
狩猟記録

2012/04/06

以前開催されていたチャレンジ剛種でどれだけ貰ったんだろと
取り出し倉庫見てみたら11個全部貰ってた(*´ω`*)

考えてみればシクレで剛シェン沢山回したんだっけw

チャレンジ剛種

しかし貰ったのはいいがほぼ全て持ってるもんばっかりなんだよな(´ε`;)ウーン…
これは換金するしかないかw



こちらはお試しBP13

お試しBP13

生産券3って何が出来るんだろ?
興味ないからみてないやww
後で確認してみよ(・´з`・)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

閑話休題

2012/03/18

もらった (*´ω`*)

NP8888

立派なカプ畜の証です Ψ(`∀´)Ψケケケ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

年間特典

2011/10/13

気づいたらスタンプが50個貯まってたので
年間特典武器を入手すべく交換クエに行ってきました

感謝の証Ⅱ
何と!1枠11枚が2枠も出てしまいました (∩´∀`)∩ワーイ

武器生産には感謝の証1枚でいいのに(1垢で最大11キャラ作成出来るので11枚もらえる)
ナゼかこんな時に限ってもう1枠増えて22枚も獲得してしまいました

そもそもこの交換クエ自体に追加枠があったなんて・・・
確実に無駄引きですなww orz

まぁ、いっか(・´з`・)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
メンテ後から
「HR1 ~ 30の皆様へ狩猟に役立つ16種 合計360個のサポートアイテムが入手できる
「ガイド娘の新人ハンター応援パック」をプレゼントいたします!」

なんて物が開催されています

まぁ新規及び下位の人達を課金漬けにする為の罠ですね'`,、('∀`) '`,、
一度課金アイテム等の恩恵を受けてしまえば
もう課金せずにはいられないって一種の麻薬みたいなもんだしな><

ガイド娘の新人ハンター応援パック1
告知チラシ

ガイド娘の新人ハンター応援パック2
クエ内容&獲得アイテム一覧

これ対象がHR1~HR30までってなってますが・・・
なんとSR1~SR30でもクエ受けてアイテムゲット出来ちゃうんですよね~ ォオー!!(゚д゚屮)屮
貰っておいて損な物でもないのでまだ取得してない秘伝書がある人は
取り合えず秘伝書取って貰っておいた方がお得ですよ (*´ω`*)

でも運営さん修正入れちゃうのかな~ (´ε`;)ウーン…

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
