
狩猟記録

2012/03/19

昨日は昼シクレを待つ間ヤマツさんで入魂!
ヤマツ

その後はシクレの剛シェンで入魂!
剛シェン
99魂おいしいです (*´ω`*)


昼シクレ終了後は色々と用事を済ませ夜シクレに備え晩飯食って
開始時間までHC剛ドラでもと思って野良募集を探して参加してきました (*´ω`*)

結果は5戦して「冥雷竜の妖鉤爪」3個ゲット!!!

まずは剥ぎで1個!
冥雷竜の妖鉤爪1

続いてお持ち帰りで1個!
冥雷竜の妖鉤爪2

またまたお持ち帰りで1個!
冥雷竜の妖鉤爪3

出る時は出るもんですな~ (ΦωΦ)フフフ…
しかしながら今現在使う予定は全くないのですけどねw

そんなこんなで気分的にも満足してしまい夜シクレは
思いっきりスルーしてオチちゃいましたw

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

巨大魚杯

2012/01/10

今回のターゲットは「眠魚・大食いマグロ・女王エビ」となっています。

また月曜が祝日って事もあり通常の開催期間より1日多い事もあって
激戦が予想されていました。

そんで0時の最終更新での順位なのですが・・・

眠魚/12.10cm
眠魚

大食いマグロ/29.96cm
大食いマグロ

女王エビ/29.60cm
女王エビ

全然ダメジャンw orz

過去に女王エビで公式晒しになった事があるけど
今回は全くと言っていいほど、どの部門も良形が出なかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
3部門ともBランクなんて終わってるよな (´・ω:;.:...

まぁ世間様は祝日でお休みだろうけど俺は仕事だったし~
更には9日の6時で課金も切れていたので何も出来なかったし~
って言い訳をしてみるが所詮負け犬の遠吠え (´・ω・`)
せめて眠魚だけでも300位以内に残っていてくれ (。-人-。)

次回は本気出す!!

取り合えず課金も切れたのでメンテ後の無料期間までは休止だなw

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

狩人祭

2011/06/15

今回も蒼組負けてしまいましたね~ orz
まぁ負ける時もあれば勝つ時もあるって事でね^^;
次回頑張ればいいさォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

第40回狩人祭結果
第40回狩人祭結果

シクレドスガレ変種
シクレガレ

シクレドドブラ
シクレドド

シクレグレン
シクレグレン

他にも色々と行ったけど俺が入魂したの両組シクレのみ (`ω´)グフフ
両組シクレおいしいです><b

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

朝シクレ

2011/03/13

団ガノ行ってきました
地震凄かったですね≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
群馬は震度6弱と結構なもので家の被害もそれなりにありましたが
今朝も携帯の地震速報で7時頃起こされたので空気読まずに
シクレの団ガノ行ってきました

猟団クエスト「本日、大漁!!」マスト、ガノトトス2頭の討伐 40魂
団ガノ
激運&報酬術発動で団チケ12枚ウマウマ(∩´∀`)∩ワーイ

このクエはガノが仲良く泳いでいるのでいかに分断させるかがキモですな
まぁ、やり方知ってればラスタと2人でも平均3ラスタ行けるのでゆゆうなのですけどね^^b

団員誰もINしてなかったのでノンビリやってそれなりに魂もチケもウマウマ出来ました(*´ω`*)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

やったぜ!

2010/12/22

巨大魚杯(女王エビ部門)8位入賞しました~

今まで韋駄天・巨大魚杯とやって来ましたがTOP10に入ったのはこれが始めて(∩´∀`)∩ワーイ
メチャクチャうれしいですね^^

そんな訳で初の公式晒しも経験しちゃいました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー巨大魚杯

巨大魚杯成績
女王エビ      8位 サイズ39.30㎝
ドスハジケイワシ 233位 サイズ43.05㎝
ハリマグロ    337位 サイズ38.00㎝


韋駄天に関しては今回3部門で頑張ったのですが全然ダメでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

韋駄天成績
片手   427位
ハンマー 456位
ランス  639位


もっと精進せねば・・・orz

まぁ、韋駄天にせよ巨大魚杯にせよいつかはマスターを
なんて夢をもってこれからも頑張るぞ~

ほな、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
