
狩猟記録

2012/05/13

GWに配信されていたたっぽり茶ナス(特茶ナス)で
無事ランスSRを600まで上げる事ができました (*´ω`*)

ランスSR600

次は中途半端になってるライトのSR上げを頑張るかね~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

狩猟記録

2012/05/05

ここの所INしても放置の日々が続いていたので
このままじゃイカン!と思って
ランスのSRを600まで上げるべく
たっぽり茶ナス行ってきました(*´ω`*)

茶ナス1

茶ナス2

相変わらず茶ナスさんは容赦ねーっすわww

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


狩猟記録

2012/03/09

先日メンテ前にふと勝ちクエ言って無い事に気づき
慌てて「祭の追憶【朱】」に行って来ました。

祭の追憶【朱】2

祭の追憶【朱】1

ストレガをFXに強化する為に必要な素材40個(剣士・ガンナー全部位)を
何とかゲットする出来ました (*´ω`*)

まぁ、取り合えず半分の20個でもあれば
必要部位の強化位は出来るかなとも思ったけど
またいつ配信されるかわからんし
それ以前に常に祭で勝てる訳でもないので
集められる時に集めておけって感じで頑張りました ('A`)

しかしソロでの40連戦は流石にキツかったww

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

狩猟記録

2012/02/19

F.3になってからかなりたちますが
大目玉コンテンツの新モンス・アビオグルに
初めて行って来ました~ォオー!!(゚д゚屮)屮

しかもイキナリ剛種( ^ω^)・・・

アビオグル
ふむ、カッコエーの~(*´ω`*)

2段攻撃やなんやらと色々と目新しい攻撃もあって
途中のSSは無いけど一緒に行った人達のお陰で
無事にクエ終了しました( ´∀`)bグッ!

ほな、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

狩猟記録

2012/01/22

終わってしまったイベクエですがメモ的な意味で書いておきます。

チャレンジラー

用意する物
・氷大剣


クエの流れ
①支給BOX内の「眠り投げナイフ」を取り出す

②エリア突入して「眠り投げナイフ」でラーを眠らす(3本で寝る)

③尻尾に溜め3を当てる

④起きると同時に怒り状態になるのでそのまま切り上げで終了!


注)ラーの尻尾切断は氷属性切断系攻撃による蓄積および怒り状態時のみ可能

チャレンジラー2
ソロでも余裕過ぎるクエです* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *



速攻ラー

用意する物
・大剣(自分が持ってる中で一番攻撃力が高ければ何でもいいんじゃないw)


あると便利なスキル
・火事場力+2
・餓狼+2
・土壇場エース(狩人珠スキル)

狩人珠スキル

PT構成
笛 1
大剣 3(2でもOK)

クエの流れ
①支給BOX内の「眠り投げナイフ」「劇薬【黄】」「劇薬【緑】」「シビレ罠」を取り出す
 笛はBCで攻大重ね掛けする(シビレ罠は笛の人に任せる)

②エリア突入して「眠り投げナイフ」でラーを眠らす(3本で寝る)
 大剣は寝たと同時に劇薬飲んで「火事場・餓狼」を発動させる
 笛は寝ているラーの横で罠設置の準備をしておく

③頭に溜め3を当てる(大剣全員で)
 笛は当てると同時かそれより少し前位に罠設置開始

④起きると同時に罠に掛かるのでそのまま溜め3当てて終了!


速攻ラー2
上手に出来ました~

速攻ラーに関しては制限時間3分って事もあり
狩人珠スキルの「土壇場エース」は大変重宝します (*´ω`*)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
