先日のミラトリ&属バンでやっと狩人珠7段階目がカンスト出来ました (∩´∀`)∩ワーイ

7段階目カンスト
今更ながらですが念願の暴れ撃ちGET!

雪山太陽
感無量 (´;ω;`)

狩人珠をカンストさせようなんて考えたのはフレのエメラルドさんに誘われて
ミラトリ行ったのが事の始まりだったな~
その間色々ありましたが自分でも限定航路貼れるまでに頑張ってここまで来ました。
キャラバンクエを手伝ってくれたフレ達に感謝 (。-人-。)

次は開拓でも頑張るかね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
本日は10:00~12:00まで緊急メンテがあると言う事なので
それまでに何とかして珠の強化を7段階目まで持って行こうと
ひたすら属バンソロ回し頑張りました orz

メンテ開始15分前で何とか6段階目カンスト完了6段階目カンスト
これでやっと暴れ撃ち取得が見えて来たぜ(;^ω^)

ついでに昨夜初白ラヴィ体験(*´ω`*)
白ラヴィ
放置枠に入れたので剥ぎ取りコック装備w

本日のバンバン カワ(・∀・)イイ!!
グーク
気分がモンスターハッピーってどんなモンなんだろ・・・

今回はラヴィのお陰でミラトリも属バンも募集掛けても全然集まらなかったな~
まぁ、今更暴れ取ろうなんてしてる自分がって感じなんですけどね '`,、('∀`) '`,、

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
土日にかけてミラトリと属バンが来ていたので色集め&CP集め頑張りました。
当初はフレのエメさんと時間が合えばご一緒にと言っていたのですが
中々時間が合わず仕方が無いので野良募集にでも入るかな~と思って
キャラバン区に行ってみたけど殆んど募集が無い (´;ω;`)

ここは思い切って自分で募集して見るか!と言う事で
初めてのミラトリと属バンの募集をかけて見ました。

募集かけるとどこからとも無く人が集まってくるので
みんな募集に餓えてたのねと思いながらもクエ開始!

土曜はミラトリでCP稼ぎ
ミラトリボレアス
ミラトリバルカン
ミラトリルーツ

日曜は属バンで色集め
属バン1
属バン2

今回で狩人珠の方も5段階まで強化する事が出来ました (∩´∀`)∩ワーイ
土日にまたミラトリ&属バンが来るのでその時は7段階まで強化出来ればいいな~ (*´ω`*)

しかし自分で限定クエ貼れる様になってて良かったよー ε-(´∀`*)ホッ
★航路頑張って進めた甲斐があったってもんですね ( ^ω^ )ニコニコ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
やっと★7航路クリア出来ました~ ∩,,・д) ワッチョイ

★7航路

今回の航路は途中フレの雪空さんや団員のロゼンあやに手伝ってもらいながら頑張りました (; ・`д・´)

これでやっとミラトリや属バン受注出来るようになったぜ ((o(´∀`)o))ワクワク
明日からの配信に間に合ったよ・・・ (*´ω`*)

残りの★8航路はノンビリとやって行くとしますかね~ ε- (´ー`*)フッ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
入魂期間中にも関わらず空気読まずに地道にキャラバン進めて
ついに★6航路までクリアする事が出来ました^^;
まぁ入魂に関しては週末両組シクレのお陰でなんとかなってるけどね (`ω´)グフフ

航路
ここまでくればあと少し><b

キャラバンヤマツ
608航路の最終ヤマツはどうなるかと思ったけど
そこはキャラバンモンスと言う事で頂上待ちであっという間に討伐完了w


キャラガンⅢ
待望のキャラガンⅢも作成出来ました (∩´∀`)∩ワーイ
これで属バンにも参加出来ちゃうぜ~


珠の方もなんとか3段階目まで強化出来ましたが
やはり強化に伴う狩人珠スキルクリアは納得できんな~ (´ヘ`;)ウーム…

取り合えず★航路完全クリアまでは先が見えてきたので
このペースで突っ走るぜーーーーー ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
