F2目前にして欲しかったHC素材のひとつを手にする事が出来ました

虹皮
霞龍の虹皮ゲットン (ノ´∀`*)

1戦目でイキナリ出るとは思わなかったのでメチャクチャうれしかった (∩´∀`)∩ワーイ

F2になるとHC素材の入手確立が倍の2%になると言う事なので
それを期待してまた頑張ってHC素材集めをするか~ (*´Д`)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
そろそろ放置気味のギフト&ヴォルクロスの強化素材を本腰入れて頑張るか!
と言う事でフレのエメラルドさんや雪空さんに手伝ってもらって (´▽`)アリガト!
HC変種のヴォル・ババ・クックを連戦しました。

結果としては・・・
溶岩竜の凄ビレ × 2 必要数そろった ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
神々しいクチバシ 0 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
桃毛獣の裂爪 0 これまたorz

凄ヒレ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

欲しい素材の中で一番個数が必要な凄ビレが集まったので
残り2つはまた気長に集めて行きたいと思います ε- (´ー`*)フッ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

HC素材獲得

2011/05/15

念願の「岩竜の頑殻」を手に入れたのでギフトを強化しました

ギフト=リッター

あとは「桃毛獣の裂爪」を手に入れれば最終強化出来るので頑張るぞ~


調子に乗って作成ストップさせていたHC片手ヴォルクロス作成の為の「雌火竜の鋼殻」を
手に入れる為にHC下位レイアに行ってみたら3戦めで出ちゃいました^^

雌火竜の鋼殻
溶岩剣ラヴァシーカ

こうなってくると人間は欲が出てくる物で強化の為の「火竜の獄鱗」を求めて
HC上位森丘レウスを自由区で募集かけて連戦していたら
こちらも3戦目ででちゃいました(*´ω`*)
しかも片手魂・中が無かったので必要数集める為にそのまま連戦していたら
さらにもう1個獲得出来ちゃったよ^^v

火竜の獄鱗
溶岩剣ラヴァラミーナ

次に求めるHC素材は上位ヴォルの「溶岩竜の刃ビレ」×2
中々出にくいHC素材が順調に出始めたのでこの調子で一気に行けたらいいな~
頑張るぞ~(ノ)'瓜`(ヾ)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
念願の棘茶竜の豪棘が手に入りました

しかもフレのロゼンに誘われてHC茶ナス行ったら1発で出た
今まで100回近く通って出なかったのに出る時はアッサリ出るもんですね
貼り主は出難いって言う都市伝説は本当なのか?!

HC茶ナス

念願のギフト強化が1段階出来ました
ギフト強化1

次はバサルタンの素材を求めてまた連戦の日々が始まるぜ・・・

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
片手SR600到達しました

今週は強襲ティガが来ているので週末ネカフェに通ってSR上げ頑張ってみるかと思い
大人の財力を使ってプレアシ課金してネカフェに行ったら
丁度フレのエメラルドさんも弓のSRを999にするって事でネカフェに篭っていたので
2人+レスタ2で思考停止で回しまくりましたw

強襲!ティガレックス変種 マストオーダー:討伐・頭部破壊・ツメ破壊
SRP5000×2(プレミアム)×3(ネカフェ)=30000

mhf_20110409_055144_839.jpg
連戦
mhf_20110410_101840_954.jpg
連戦
mhf_20110410_105234_615.jpg
ガブにやられながらも連戦
mhf_20110410_115645_496.jpg
連戦
mhf_20110410_133933_598.jpg
SR420から600に到達!
mhf_20110409_040607_074.jpg
プレンジ誕生~orz

今回のPT構成としてはSR片手・SR弓・フラウ・フローラで行って
平均3ラスタとサクサクいい感じで回す事が出来ました^^b

世間一般ではフラウ2の構成みたいですがフローラ入れれば麻痺もそれなりに入って結構楽できるので
同じ時間でいけるのなら少しでも楽した方が連戦する分には助かりますねw

600超えて剛武器も担げるようになったし4/20の大型うpで防御補正も100から無くなるって事なので
ここから先はノンビリやって行きますかね(;^ω^)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
