
--/--/--


緊急依頼クエ

2011/03/30

緊急依頼テオ&クシャ行ってきました

昨日はメンテ後には無くなってしまう緊急依頼クエの
テオ&クシャを野良で連戦してました

緊急依頼1
緊急依頼2
緊急依頼3
緊急依頼4

募集したり飛び込んだりで色々な人とクエ行ったけど
どこも楽しくクエ回しが出来ました。

取り合えず両方とも必要枚数は揃える事が出来たので一安心 ε-(´∀`*)ホッ
あとは伝説爺さん来るの待って剛武器製作するだけです

しかしながら1回のクエで最低2枚の討伐証が入手出来るのはいいですね~
激運付けてお守り持って行けば入手枚数が増えたりもするし (*´ω`*)
他の剛種でもやってくれないかな (/ω・\)チラッ

剛猫武器製作用救済!?
そんなの(´・ω・`)知らんがな

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!


コメントの投稿

非公開コメント

