
--/--/--


頑張りました

2011/04/11

片手SR600到達しました

今週は強襲ティガが来ているので週末ネカフェに通ってSR上げ頑張ってみるかと思い
大人の財力を使ってプレアシ課金してネカフェに行ったら
丁度フレのエメラルドさんも弓のSRを999にするって事でネカフェに篭っていたので
2人+レスタ2で思考停止で回しまくりましたw

強襲!ティガレックス変種 マストオーダー:討伐・頭部破壊・ツメ破壊
SRP5000×2(プレミアム)×3(ネカフェ)=30000

mhf_20110409_055144_839.jpg
連戦
mhf_20110410_101840_954.jpg
連戦
mhf_20110410_105234_615.jpg
ガブにやられながらも連戦
mhf_20110410_115645_496.jpg
連戦
mhf_20110410_133933_598.jpg
SR420から600に到達!
mhf_20110409_040607_074.jpg
プレンジ誕生~orz

今回のPT構成としてはSR片手・SR弓・フラウ・フローラで行って
平均3ラスタとサクサクいい感じで回す事が出来ました^^b

世間一般ではフラウ2の構成みたいですがフローラ入れれば麻痺もそれなりに入って結構楽できるので
同じ時間でいけるのなら少しでも楽した方が連戦する分には助かりますねw

600超えて剛武器も担げるようになったし4/20の大型うpで防御補正も100から無くなるって事なので
ここから先はノンビリやって行きますかね(;^ω^)

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

