スポンサーサイト

--/--/--


ミラトリオデビュー

2011/06/05

キャラバンクエのミラトリオにフレのエメラルドさんに誘われて
恥ずかしながら初めて参加してみました^^;
しかも初めてだって言うのに気付いたら6時間近く連戦してましたw

取り合えずやり方も良く分からなかったので始める前に軽くやり方を聞いて
後は実際にやってみての流れでって事で砲術ドラカナ装備で乗り込んで見ました。

ミラトリ1
ミラトリ2
ミラトリ3
ミラトリ4
俺以外の人はやり慣れているので
砲術剥ぎ取り装備での参加でしたね~

最初の何戦かはちょっと戸惑った所もありましたが
回数重ねて行くとやり方も分かって来たので気楽に出来るようになりました。

LENNETHさんが虹大錬にしてくれたお陰で
色やCPもかなりのペースで入ってくるので
色がカンストしてしまいこのまま続けるのは勿体無いな~と思い
始めて狩人珠を強化しちゃいました><b
こうなったらトコトン強化しちゃるわー ( ・ω・)っ≡つ ババババ

次回のミラトリまでには俺も砲術剥ぎ取り装備作るぞ~

ほなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

連戦ありがとうございました^^

多分ですが

14(火)12時~15(水)12時 ミラトリ
15(水)12時~16(木)12時 属バン

18(土)12時~19(日)12時 ミラトリ
19(日)12時~20(月)12時 属バン

のはずです^^

お気軽に誘って下さいね^^

キャラガンⅢの素材集めも手伝いますのでお気軽に言って下さい^^

Re: 連戦ありがとうございました^^

こちらこそありがとうでした^^
やっぱ初めての事だから知ってる人が
一緒と言うのはとても心強かったです

次回までには装備も作るのでまたよろしくです^^ノ
