
--/--/--


キャラバンレポート

2011/06/07

先日のミラトリで狩人珠を強化した事もあり俄然キャラバンをやる気が出て来たので
今日は今まで止めていた航路を進めるべくソロで頑張って見ました ∩,,・д) ワッチョイ

キャラバン航路1
キャラバン航路2
こんなSSじゃぁどの航路行ってるか分からんよなw

どこまで進んでいるかなんて恥ずかしくて言えませんが (/ω\)ハズカシーィ
取り合えず今日★航路終わらせる事が出来たのでヨカッタヨカッタ (∩´∀`)∩ワーイ

こうなったらキッチリ全航路終わらせて自分でミラトリ等貼れる様に頑張るぞ
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ほなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

