
--/--/--


キャラバンレポート4

2011/06/14

やっと★7航路クリア出来ました~ ∩,,・д) ワッチョイ

★7航路

今回の航路は途中フレの雪空さんや団員のロゼンあやに手伝ってもらいながら頑張りました (; ・`д・´)

これでやっとミラトリや属バン受注出来るようになったぜ ((o(´∀`)o))ワクワク
明日からの配信に間に合ったよ・・・ (*´ω`*)

残りの★8航路はノンビリとやって行くとしますかね~ ε- (´ー`*)フッ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なーにコソコソやってんだよ!

Re: No title

> なーにコソコソやってんだよ!

コソコソなんてやってねーぞw
団チャや同チャでも普通にキャラバンやってるorやってくるって言ってたろ^^b
