スポンサーサイト

--/--/--


先週の出来事

2011/07/02

先週は色々とやる事あって(リアルもゲーム内も)気が付けば
ブログの更新も大分サボってましたね (´Д`υ)))ポリポリ

取り合えず先週のまとめw

衝撃クシャで麻痺剣G珠の素材集め
衝撃クシャ
4個生産分集めるのは大変だった・・・orz

2週連続ピアスクエで石集め
石クエグラビ
石クエパリア
1人で黙々と全てのクエこなしてました (´;ω;`)

とまぁこんな感じでイベント系中心に回してましたが
根が貧乏症なもんでイベント関係の素材はいつも必要以上に集めてしまうw
今回のピアスクエだって各種何個出来るのやらって程集めまくりました・・・ (;^ω^)

今週は特にこれと言った物もないのでノンビリとやりますかね~

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

