
--/--/--


新たな相棒

2011/07/03

新しくコントローラを購入しました。

ロジクールワイヤレスパッドF710
F710 外装

レシーバー
F710レシーバ

裏蓋を開けるとレシーバー収納可能
F710裏蓋
F710レシーバ収納状態
F710レシーバ収納部
小さい物なので使用しない時はここに仕舞っておけば無くす心配もないですね^^

使用した感想としては思ったほどの振動(バイブレーション)は得られなかった。
設定を色々と弄くってやっと体感できる位の振動が得られました。
FF14でも試して見たが同じような結果でした。
公式ページみてもMHFとFFは対応表に出てないから仕方がないのかもね。

でも僅かながらの振動の方が俺的には合っている感じなのでこれはこれでアリかな?と思う。
後はワイヤレスが無茶苦茶快適過ぎる事に感動した。
1度ワイヤレスの快適さを味わってしまったらもうワイヤードには戻れんなw


後PCの熱対策にと思いこれも一緒に買ってきたw
Antec DF-35
Antec DF-35
Cooler MasterのCM690 II Plusとどっちにするか店で30分程考えていたが
天板に140ファンが付いてフロントも120の2連でスピード調整可能ときてるし
他にも色々と俺の心をクスグル機能が満載だったので決めたw
後は時間がある時にでも現在の箱から組み直してだが期待ハズレにならない事を願う(-∧-;) ナムー

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

