スポンサーサイト

--/--/--


キャラバンレポート7

2011/07/13

先日のミラトリ&属バンでやっと狩人珠7段階目がカンスト出来ました (∩´∀`)∩ワーイ

7段階目カンスト
今更ながらですが念願の暴れ撃ちGET!

雪山太陽
感無量 (´;ω;`)

狩人珠をカンストさせようなんて考えたのはフレのエメラルドさんに誘われて
ミラトリ行ったのが事の始まりだったな~
その間色々ありましたが自分でも限定航路貼れるまでに頑張ってここまで来ました。
キャラバンクエを手伝ってくれたフレ達に感謝 (。-人-。)

次は開拓でも頑張るかね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ばんぐさん^^

おめでとうです^^

私は日曜の夜にカンストさせちゃいます^^

最近イン出来ずなのでナカナカゆっくり遊べなくて悲しい限りです;;

合間を見てちょくちょくインしたいと思うのでまた発見したらお気軽に

お声を掛けて下さい(ΦωΦ)フフフ…

No title

始めまして、スマホに買い替えを悩んでいる物です。

この度バンバンさんがスマホにしたという情報を確認したので

お便りさせて頂きました。

私もドコモどこでもどこまでもでスマホを考えているのですが

バンバンさんのやつは使い易いですか??

えくすぺりあは良い物ですか???

一応2週間以内には購入したいと考えています。

個人的には
XperiaTM acro SO-02Cか
MEDIAS WP N-06Cか
GALAXY S II SC-02Cか
AQUOS PHONE f SH-13C(ワイヤレス充電に興味あるだけ)
で悩んでいます。

ばんばん先生よろしくおねがいします。

Re: No title

自分もスマホは初めてなので何とも言えませんが
周りの奴のと比べて見てもスマフォ自体の使い勝手は
どれも変わらないので自分が欲しい機能が付いてる物や
デザインで選んでいいと思いますよ。
実際スマホはPCと同じで自分が欲しいアプリをダウンロードして
自分好みの携帯にするって物ですから (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

俺はお財布機能付き(ID)が欲しかったので
今回はえくすぺりあにしました (*´ω`*)
お財布携帯って一度使うと便利過ぎて手放せないw
あとはカタログで見て色が気に入ったので事前予約しちゃいました (ΦωΦ)フフフ…

ちなみに俺がdocomoしたのはdocomoを15年使い続けてるってだけです (;^ω^)
