
--/--/--


キタ――(゚∀゚)――!!

2011/08/30

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

本日2011アニバパケが届きました (*´ω`*)
想像以上の大きさにちょっとビックリ Σ(´∀`;)

2011アニバパケ


ちなみにパッケはこの様に入ってます ( ´,_ゝ`)プッ
2011アニバパケ2
くぱぁー状態 ((´∀`))ケラケラ

最近は何かと忙しくブログの更新もサボってたけど
また頑張って更新して行きま~す Ψ(`∀´)Ψケケケ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

ええのう(*/∇\*)

ばんぐさーーーん・・・くぱぁ(*/∇\*)

ええのう(*/∇\*)

アオノコ万歳キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

明日、拙者も届くと良いなぁ(´・ェ・`)

モンスターハンターって書いたリボンかわええ(*/∇\*)

。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

アニバパッケいいなぁ(*´ー`)

グ-クのガンマン服がほちぃデス(〃ノωノ)

予約してなかったから
もうないだろうなぁ(´;ω;`)ウッ
