スポンサーサイト

--/--/--


出た出た(∩´∀`)∩ワーイ

2011/09/03

そろそろ放置気味のギフト&ヴォルクロスの強化素材を本腰入れて頑張るか!
と言う事でフレのエメラルドさんや雪空さんに手伝ってもらって (´▽`)アリガト!
HC変種のヴォル・ババ・クックを連戦しました。

結果としては・・・
溶岩竜の凄ビレ × 2 必要数そろった ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
神々しいクチバシ 0 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
桃毛獣の裂爪 0 これまたorz

凄ヒレ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

欲しい素材の中で一番個数が必要な凄ビレが集まったので
残り2つはまた気長に集めて行きたいと思います ε- (´ー`*)フッ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(*^^*)

ばんぐさん後少しで完成ですね!

私は今、台風の影響がひどく(和歌山県新宮市在中なので)電話回線ネット回線切断と断水で困ってます、怪我等はなかったので体は元気にしています!

現時点でネット回線もいつ復旧するか未定なので当分イン出来ないかも知れません!

ばんぐさんや皆さんと早く遊びたい限りです!

ばんぐさんのブログしか連絡を取る方法がなかったので申し訳ないです(T-T)

閣下や雪さん、ましゅーさんにも当分イン出来ないかもとお伝えくださーい(T-T)

回線が開通次第すぐにインしますのでHC行きましょう(*^^*)

No title

>>えめめ

連日TVで台風被害を報道してましたが近畿地方の状況等をみるとかなりヒドイ状況でしたよね

とにかくえめめさんも無事なようで良かったですねと言ってもライフラインの一つの水が絶たれているのは厳しいですね><

頑張ってる人に対して「頑張って!」と言うのは大変無礼な事とは十分承知してますが無理・無茶だけは気を付けてくださいね

みなには伝えておきますよ~


No title

無事ならOK!水なんてどうにでもなるだろう!(多分
