
--/--/--


ガイド娘の新人ハンター応援パック

2011/09/07

メンテ後から
「HR1 ~ 30の皆様へ狩猟に役立つ16種 合計360個のサポートアイテムが入手できる
「ガイド娘の新人ハンター応援パック」をプレゼントいたします!」

なんて物が開催されています

まぁ新規及び下位の人達を課金漬けにする為の罠ですね'`,、('∀`) '`,、
一度課金アイテム等の恩恵を受けてしまえば
もう課金せずにはいられないって一種の麻薬みたいなもんだしな><

ガイド娘の新人ハンター応援パック1
告知チラシ

ガイド娘の新人ハンター応援パック2
クエ内容&獲得アイテム一覧

これ対象がHR1~HR30までってなってますが・・・
なんとSR1~SR30でもクエ受けてアイテムゲット出来ちゃうんですよね~ ォオー!!(゚д゚屮)屮
貰っておいて損な物でもないのでまだ取得してない秘伝書がある人は
取り合えず秘伝書取って貰っておいた方がお得ですよ (*´ω`*)

でも運営さん修正入れちゃうのかな~ (´ε`;)ウーン…

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

