
--/--/--


ついに・・・

2011/09/15

本日、フレのロゼンさんと衝撃テオ(上位)を回していた所
噂のあいつに遭遇しちゃいました (∩´∀`)∩ワーイ

噂のアイツこと黒レイアさん ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!黒レイア1
黒レイア2
カコ(・∀・)イイ!!

ナニブン初めての体験だったのでドキがムネムネムネがドキドキして
黒レイアの多彩な攻撃を見る度にメチャクチャ興奮しまくりでしたw

クエのマストオーダーがが一定ダメージなので終わり方があっけないのがちょっと残念 ><
報酬も部位破壊が出来てなかったのでイマイチでした・・・

もっと沢山出合って武器が作れるようになるといいなー (ノ∀`)アハッ

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

