
--/--/--


最終強化完了!

2011/10/04

ネブラダ・トゥリスに強化する為のHC素材2種類(霞龍の虹皮・蒼火竜の獄鱗)が
手に入ったので早速強化してみました (*´ω`*)

トゥリス

しかしSRで担ぐには700まで上げなきゃならなくなったな・・・



お試しBPで8が来たけど今回の防具って性能イマイチなのよね ヽ(´Д`;)ノアゥ...

お試しBP



ついでに仕事帰りに寄ったお店でコラボパピコがあったので買ってきた (∩´∀`)∩ワーイ

パピコ

この寒い時期に勢いで10個も買ってきてどうすんだよ俺・・・ orz

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

