
--/--/--


ベテランシリーズ

2011/10/27

メンテ明け下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「ミズキと芳香の枝」を配信いたします。
このシナリオでは、チャプターを進めることで、
オリジナル武器「芳春之槍」(ランス)の生産素材が入手できます!

ベテランミズキ

と言う訳で早速行ってきました~

クエ内容としまして
① 調合書①入門編3冊をミズキに納品
② ブルファンゴ5頭の狩猟 → ここで「香りの樹の枝」2個入手
③ 落陽草20個ミズキに納品
④ ババコンガ3頭の狩猟
⑤ 消臭玉5個をミズキに納品 → ここで「香りの樹の枝」8個入手
以上をクリアするとイベ素材の「香りの樹の枝」が合計10個入手できます

前回のベテランクエと違ってメチャクチャ楽になりましたね (*´ω`*)
そんでもってイベ素材から出来るランスがこちらになります

芳春之槍1
芳春之槍2

武器性能&必要素材

芳春之槍
攻撃力322 睡眠属性200 レア度2 会心0 スロ0
(必要素材)
香りの樹の枝 10

芳春之槍【柱華】
攻撃力437 睡眠属性260 レア度5 会心0 スロ0
(必要素材)
眠鳥の蒼毛 12
氷狐竜の角 6
夢見草の花 6

芳春之槍【銀華】
攻撃力506 睡眠属性300 レア度7 会心0 スロ0
(必要素材)
飛竜種の重殻 8
催眠袋 6
神龍木 6

芳春之槍【金木犀】
攻撃力552 睡眠属性380 レア度8 会心0 スロ0 (親方印)
(必要素材)
飛竜種の秘涙 10
古龍種の腱 3
古龍種の剛爪 5

古龍種の腱が無いので最終強化できていませんが (´;ω;`)
デザイン的にはかなり良いと思います(和風な感じが大好きw)

ちなみにリーチは中です
見た目的には長に見えるけどね~ (´ε`;)ウーン…

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

