
--/--/--


ギフト=カイザー

2011/12/05

製作開始してから早8ヵ月ついに最終強化する事が出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
昨日の夜シクレでババをHCで回していたら
念願の「桃毛獣の裂爪」を剥ぎ取る事が出来ました(*´ω`*)

HCババ

ギフト=カイザー

長かった・・・
しかしこいつ何処に担いで行けばいいんだろ(´ε`;)ウーン…

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(^o^)v

先日は寄生させてもらいました!

ばんぐさんHC全般で担げば問題なし!

本日も黒レイア狙って30分で出せました、運もあるとは思いますが、ばんぐさんがメチャクチャ暇な時一緒に行きましょう!

・・・多分出せると思います・・・多分(-_-;)

ほな~ぷにぷに(;´д`)


