スポンサーサイト

--/--/--


謹賀新年

2012/01/01

新年明けましておめでとうご座います。
本年もよろしくお願いします。

と堅い挨拶はこれ位にして
年が明けた瞬間のみんなの全チャあけおめは相変わらずでしたの~ (*´ω`*)

まぁ、今年もMHFで年越しで1年が始まった訳ですが
今年1発目のクエはHC剛クシャに行って来ました (・´з`・)

HC剛クシャ

初狩りで初HC剛クシャだったのですが
みなもと飲んで何とかクリア (ノ´∀`*)
って言うかこいつ相手にするにはみなもと飲まんとやってられんだろ (´・ω・`)



これからも色々なクエに行ってみなさまの足を引っぱったり
地雷行為を働くとは思いますがよろしくお願いします (。-人-。)

よろしく

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましたおめでとう(ΦωΦ)フフフ…

ばんぐさーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

昨年は大変お世話になりました(*/∇\*)b

今年もよろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…

