
--/--/--


巨大魚杯

2012/01/10

今回のターゲットは「眠魚・大食いマグロ・女王エビ」となっています。

また月曜が祝日って事もあり通常の開催期間より1日多い事もあって
激戦が予想されていました。

そんで0時の最終更新での順位なのですが・・・

眠魚/12.10cm
眠魚

大食いマグロ/29.96cm
大食いマグロ

女王エビ/29.60cm
女王エビ

全然ダメジャンw orz

過去に女王エビで公式晒しになった事があるけど
今回は全くと言っていいほど、どの部門も良形が出なかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
3部門ともBランクなんて終わってるよな (´・ω:;.:...

まぁ世間様は祝日でお休みだろうけど俺は仕事だったし~
更には9日の6時で課金も切れていたので何も出来なかったし~
って言い訳をしてみるが所詮負け犬の遠吠え (´・ω・`)
せめて眠魚だけでも300位以内に残っていてくれ (。-人-。)

次回は本気出す!!

取り合えず課金も切れたのでメンテ後の無料期間までは休止だなw

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

