
--/--/--


俺得装備?

2010/06/10

まだ仕事が終わらない・・・

取り合えず機械が動いている間は暇なので
最近流行?のベル1穴捕獲に必要な双剣装備「特大4」が
手持ちの防具で出来ないか考えてみた。

こんなスキル無くても倒せますよ!それがエライ人には判らないんです!
何て事は入魂に関しては時間との勝負になるので言わせません。

組めれば他の事にも使えるだろうしね^^b
って事で色々考えて何とか組めた!

こんな時に私物モバイルPCは役に立つなw
流石にシミュ回しなんかを会社のPC&回線使うのわね~^^;

カフ:                   スタカフPC1 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:タロスRヘルム        Lv7  68 音無珠G 達人珠 達人珠
胴:イクスFベスト・黒 (パ)  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:パンデウムアーム  (BP2)Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・黒 (パ)  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガFグリーヴ (祭)  Lv7 122 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:559 火耐性:-1 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:-1 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,女神の赦し,
ランナー,火属性攻撃強化【小】

タロスRヘルムに関してはタロスUヘルムを強化しなければ><
多分必要素材は全部あると思うから何とかなるかなと思っているが
強化していくと微妙に足りなかったりするんだよな~><

でも、それ程マゾい素材がある訳じゃ無いし
足らなかったら採ってくればいいだけの話だね^^

コメントの投稿

非公開コメント

