スポンサーサイト

--/--/--


武具作成

2012/02/26

今回、新たに追加された笛を2種類作ってみました。

ミューズの唄【祝福】
ミズキ笛
攻撃 1196 会心 0% 水 450 スロ 0 親方印

ミューズの唄【救世】
匠チケ笛
攻撃 1196 会心 0% 麻痺 350 スロ 2 親方印

両者共に姿形は同じ物ですが(色は違う)作成に関する難易度は桁外れな物です(;^ω^)
上の【祝福】の方はベテランクエシリーズで作成可能ですが
下の【救世】は匠チケ3種を各24枚(生産4枚・親方強化20枚)使用する
とてもステキ(鬼畜?)な笛なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

匠チケ笛強化素材

倉庫を覗いて見たら偶々匠チケが24枚あったので勢いだけで作ってしまいましたが
剛ゴゴ笛に匹敵する性能で親方印なのですから
ゴゴ笛持ってない俺には丁度良い性能の笛でした( ´∀`)bグッ!

ほな ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これドドンオーヴぉあより強いよね!そっこうつくったったw

No title

>>ろーぜんさん
剛武器のドドン笛が涙目な位の性能で親方印だからねー
まぁドドン笛もHC化で化けてくるんでしょうけどねw
