
--/--/--


シクレ

2010/06/11

昨日は23時頃に帰宅出来たので晩飯の後に
入魂状況はどんなもんかと軽く覗いてから寝ようと思ったら
紅組シクレでしかも下位クック!!!

ボーナス22魂+捕獲2魂で合計24魂
まだ入魂0の俺としては行くっきゃないでしょ!

取り合えず捕獲は無視のバールで思考停止超速射でいいか
って事でバール担いで、いざ出発~^^ノ

結果としては約30分で200魂オーバー!
帰ってすぐINしなかったのが悔やまれる結果でしたが
ものの数十分で0から200オーバーだから良しとしますかねw

久々のウマシクレでしたな~^^



コメントの投稿

非公開コメント

