スポンサーサイト

--/--/--


匠ランナー

2010/06/16

昨日INしてから手持ちで出来ないかと色々考えてたら出来たw
ちょっと微妙なような気もするが気にしな~いw

さて試しになんのクエ行くかな~と考えていたら
紅シクレココ!なる全チャがフリーダムエリアなのに流れ出した。

今回のシクレは何かな?と貼ってあるクエを覗いて見たら
なんと下位デュラではないですか!

デュラなんて実装初日に下位・上位一回づつ行っただけで
全然行ってないな~等と考えつつ猟団員誰もINしてないし
スルー決定!と自己完結していた所に団員がINしてきたw

挨拶の後に「シクレ何ですか?」と聞いて来たので
「下位デュラだよ」と教えたら「行ってみませんか?」と
聞かれたので「適当に行って見るか」と答えたw

この団員も実装初日に俺と行ったきり行ってないとの事なので
適当に募集かけてシクレスタートとなりました。

最適解が何かも判らずにクエ開始したので
色々と武器を変えて自分的に検証した結果
麻痺属性があれば楽に行けるなと思ったので
最終的にはガン担いで麻痺役に徹してみました^^

結果は4ラスタ(たまに3ラスタ)で安定して回せたので
それなりに良い結果がでました^^

久々のデュラだったけど何気に楽しかった。

※今回組んだ防具
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFピアス・黒 (キ)Lv7  66 重塊珠 ● 強精珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 匠珠 ●
腕:レアルFアーム・赤 (キ)Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・赤 (キ)Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・赤 (キ)Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:611 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,
斬れ味レベル+1,ランナー,体術,受け身

上記スキル+砥石高速も付く装備も考えたが
手持ちの防具でそれをするには武器スロも
使わなきゃならないのでこれを着て
一番運用したい武器にはスロがないって事で
今回、砥石高速はアイテムで代用する事にした。

俺は防具を組む時は武器の汎用性を持たせるために
極力武器スロは使わないようにと考えて組んでる。

実際全ての武器にスロがある訳じゃないから
この武器が使いたいけどスキルが発動しないとか
珠の入れ忘れや間違いとかがあると残念だしね。

コメントの投稿

非公開コメント

