
--/--/--


入魂祭

2010/05/21

水曜のメンテ後から始った入魂祭ですが
俺は今回ベルQで入魂頑張ってます^^

一回の狩猟で13魂は中々だし
黒ミラは15魂だけどやっててつまらんからね。

茶ナスメモはレウスと茶ナスで合わせて17魂だけど
野良PTだとちょっと失敗確立が高い><
レウスはいいけど茶ナスがって人が多いよね~
中には茶ナス捕獲しちゃう人もいるし・・・・・
メモクエで捕獲するなよ! ;;
俺的には茶ナス好きなんだけど^^

クシャ?
あれは散々狩ったからもういいやww

まぁ、そんな訳で対ベルQ用に手持ちの防具で何か出来ないか
色々考えてシミュってみたら雷耐性+30&匠防具が出来た!!

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:エール=ダオラ            雷神珠 雷神珠
頭:アルマFヘッド      Lv7  66 匠珠 ● 絆珠G
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 雷神珠 雷神珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:フラウアウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:フラウアレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:611 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,雷耐性+30,高級耳栓,火事場力+2,気絶確率半減,
麻痺半減,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,絆,

雷耐性が33だけど原種相手なら特に問題はないだろうし
防御も611で爪・護符合わせて652だからまずまずだしね^^b
後は絆Gを笛Gや受身Gに変えても運用出来るから
それなりに使い回しが利きそうだなw

手持ちの防具だけで出来たから良かったよw

おじさんはこれ着て今日も入魂頑張るぞ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

