
--/--/--


激運装備

2010/06/18

最近は捕獲珠Gを作るための素材が足りないので
グラ変やヒプ変に行ってるけど欲しい物ほど出ない><

捕獲珠G必要素材
瑠璃原珠x5 牙獣種の鋭牙x30 飛竜種の堅殻x30 鳥竜種の尖爪x30

瑠璃と鋭牙は十分ストックがあったけど
堅殻と尖爪は捕獲珠Gを1個作ったら0になった;;
もう一個作らなきゃなのに~><

そんな事もあり素材集めが少しでも楽になればいいなと思って
それには激運だろって事で装備を考えてみました。

ゴルト・フェルム・TP2等を購入しちゃえば思考停止で組めるけど
それじゃつまらんし最近は購入意欲も無くなってるので
今回も手持ち防具を使って組んでみました。

激運装備1
激運剣士装備
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:Coreヘルム      Lv7 120 報珠 ● 危機珠
胴:イクスFベスト      Lv7 123 報珠 ● 達人珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:イクスFコイル      Lv7 123 怪力珠 怪力珠 危機珠
脚:フラウアレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:612 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,女神の赦し,
砥石使用高速化,ランナー,火属性攻撃強化【小】

思いっきりカプ蓄装備だなw

取り合えず剛力スキル+αに激運なので通常クエなら大丈夫かな?
欲を言えば風圧・匠・業物辺りも欲しいけど
ココまでの物が組めただけでも良しとしよう。

試しに激運でどれだけ報酬がウマウマになるのかと思い
グラ変行ってみたけど報酬画面をみて???
激運無しの時と比べて然程かわらんぞ???

まぁ、1度や2度のクエで明確な違いが出る訳でもないだろうし
回数重ねればそれなりに効果も実感出来るのかな~

暫くはこれ着て頑張るか!

コメントの投稿

非公開コメント

