
--/--/--


捕獲珠G&ミラ装備

2010/06/22

やっと捕獲珠Gが2個完成しました^^;
と言う事で珠突っ込んで捕獲名人なるスキルを確かめに逆バサ行ってきました。

はっきり言ってこのスキルは良い!
見た目でわかる捕獲タイミングより早めに
タイミングが分かるので無駄弾使わなくて済むし何より時間が短縮出来るのが良いね~
スロに余裕があれば通常時も発動させたいスキルだなw

あと昨日は剛ベルも初体験してきた。

ベル自体好きなので原種は結構行ってたけど
剛ベルに関しては装備も整ってなかった(雷耐性的に)のでちょっと敬遠していた。

しかし今回の逆襲ウィークでそこそこゼニーも貯まったし
後々の事も考えて対剛ベル用装備と言われているミラルーツ装備を一気に作ったw

ミラ装備
カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:カイザーマスクSP白   Lv7 127 耐麻痺珠SP
胴:ミラルーツハイド     Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カイザーアームSP白   Lv7 127 耐性珠SP
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ミラルーツフット     Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:622 火耐性:0 水耐性:15 雷耐性:15 氷耐性:9 龍耐性:-15

発動スキル
攻撃力UP【大】,ダメージ回復速度+2,雷耐性+30,気絶無効,各耐性+20,
麻痺無効,見切り+2,風圧【大】無効,女神の赦し,回避性能+1
(火事場+2は追い出されます><)

何気に3部位(胴・腰・足)フル強化するだけの素材が有ったのにもちょっと驚いたw

剛ベル行って思った事は原種と全然変わらんジャンw
今までビビってた自分がちょっと悲しくなった><

でも、そう思えるのはミラ装備のお陰なのかな^^

これからはバンバン剛ベル行くぞー

あっ!><

その前に剛チケ集めなきゃ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

