スポンサーサイト

--/--/--


シーズン8.5開始!

2010/06/23

昨日からシーズン8.5が開催されました。

今回の目玉は何と言っても新モンスのドラギュロスですね。
後はチャット周りの変更やウォームアップセレモニーですかね~

ドラはベルの亜種って位置づけなのだが
行ってみたら姿形はベルだけど動きは全くの別物
って感じで初見はクエ失敗したけどとても楽しかった。

ウォームアップセレモニーは下位ゲネ2頭の捕獲がマストだけど
最初は力加減が分からず殺してばかりで失敗の連続だった。
何度かクエ行って捕獲タイミングも感覚的に分かってきたので
何とか必要分の素材を揃える事が出来た^^;

チャット機能に関しては賛否両論あるみたいだけど
俺としては使い慣れればかなり便利な物じゃないかなと思います。

他にも細かい所の変更があるみたいだけど
徐々に馴れて行けばいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

