
--/--/--


剛種ドラギュロス

2010/07/24

待ちに待ってた剛種ドラギュロスがついに実装されました!
どんな物かと行ってきました~^^

事前情報の収集も特にしなかったので
取りあえず原種で使っている龍耐性装備で行って
ダメだったら考えれば良いかと思い
装備自由の野良募集に飛び込んでみた。

剛ドラ・・・
原種と変わらんじゃないか~ww

体力はアップしてるみたいだが
全体的な攻撃や動作に目新しい物が一つもない^^;

せめて一個位は新モーション欲しかったなー

まぁ、狩猟していて楽しいモンスだからいいかw

コメントの投稿

非公開コメント

