
--/--/--


作ってしまった^^

2010/07/24

今週は伝説の爺さんが来てるので前から作ろうと
思っていたナズチランスを作ってしまいました。

mhf_20100724_185237_378.jpg
貴重な古龍種の剛翼を4枚も使ってしまった><

しかし作ったのはいいけど強化費用が全然ありましぇん;;
ここは手っ取り早く逆襲クエで稼ぐしかない!
丁度いい事に今週は俺の大好きな逆バサなので
カクプリ担いでチキン戦法の毒弾スナイプに行って来ました。

逆バサ1
物陰からのスナイプ^^;

mhf_20100725_211048_006.jpg
捕獲完了w

逆バサ2
バサはガチで勝負!

バサ捕獲
マストオーダー完了^^

逆バサ報酬画面
逆バサ何度か行ってやっと強化費用の160万Zが貯まりました^^b
大体17分位で約38万Z手に入るからまずまずのクエですね^^

ついでに手持ちの物で匠ランス防具も作ってみました。

匠ランス防具
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス(イ)    Lv7  66 防音珠 研磨珠
胴:ゴスペルメイル         Lv7 135 匠珠 ●
腕:パンデウムアーム(BP3)   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル(キ)      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:Coreグリーヴ(特典)    Lv7 120 剛力珠 剛力珠

防御力:567 火耐性:6 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,
体力回復アイテム強化,女神の赦し,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1

欲を言えば風圧スキルも欲しい所だけど
有り合わせでココまで出来たから良しとしますかね^^

しかし腰の赤が浮いてるな~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

