
--/--/--


楽しいじゃんw

2010/05/22

今日の入魂は中々楽しく出来ました^^

1戦ごとに武器縛りの茶ナスメモや捕獲で5%の確立の
骨髄を求めて武器を色々変えてベル捕獲大作戦での連戦等
今日出会った貼り主さん達は連戦PTメンバーが退屈しないように
色々工夫しながらクエ回しをしてたね~

中にはそんなのメンドクサイって思う人も居るんだろうけど
俺はこうゆうクエ回しは好きだな~

まぁ、そんな事もあって今日も沢山入魂できました^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

