
--/--/--


大討伐

2010/07/27

いつもの様にフリーダムに居たら
ランド10で大討伐募集と全チャがあったので
行ってみたらまだ全然人が集まってなくて
最近ラビィの姿を見てないな~と思ったので
久々に行ってみるかと思い大討伐に参加しました。

実際は参加って言っても放置枠なんですけどね^^;
まだ放置枠が空いていたのでおkか確認したら
おkが出たのでラッキーでしたw

ラビィ
相変わらずデカイな~ (放置なので装備は採掘使用w)

ラビィ採掘
放置枠参加だから採掘も出来ちゃうんですね~^^

フルクシャ四天王
フルクシャ四天王と記念撮影w (報酬アップの為に激運装備に変更)

ラビィ2
たまには下に降りないと強制リタイアで参加取り消しになっちゃうからね^^

ラビィ討伐完了
なんだかんだで討伐完了!

ラビィ剥ぎ取り
討伐後の剥ぎ取りタイム^^(3分は短いよな~><)

最後はキエル(キャラバンの親分)に報酬貰って終了~

次回参加の時は討伐組で参加しよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

