
--/--/--


まさかの・・・

2010/07/29

ここに来てまさかの棘眠・暴君再配信!

center_bnr_10072803[1]

確かこのイベントは今後配信しないとか言っていたような・・・
一体運営は何を考えているのやら?
しかも2週連続配信だなんてw

このイベント自体ゲーム寿命を縮める物だって分かっているのでしょうか?
剛チケや古龍種素材等のバラ撒きイベントだしね~

何て事を思っていても行ってしまう自分が居るんですけどね^^;
実際おいしいクエだしこれである程度の剛チケを集めておけば
その分他のクエに行く時間も増える訳だしね。

そんな訳で猟団員がINしていたので誘って行こうとしたら
フレと遊んでいるとの事なのでこのクエの事を教えて
自分は装備自由の野良募集に飛び込みました。

前回の配信時は超速睡眠落とし穴PT組んで回したけど
流石に今回はそこまでしなくてもいいかと思って
装備自由PTで行ってみました。

結果としては1戦約10分で6戦して平均獲得枚数7枚だから
まずまずの成果でしょうね。

棘眠報酬

ハメで短時間高速回転もいいけど
自分の好きな武器担いでノンビリと
狩りをする方がやっぱ自分には性にあってるな~

出来る事なら猟団に入っているんだし団員と楽しくやりたいけど
家の団は元々の団員数が少ない上に
アクティブにINしている人が3人(内一人は時間が中々合わない)で
最近野良猟団化してきてるしな~

まぁ、猟団なんだからって縛りくれるのもなんだし
ゲームとは言えお互い色々とあるから
こればかりは何とも言えませんね。

俺も団員以外のフレ作って楽しくやるかw

コメントの投稿

非公開コメント

