
--/--/--


暴君のなわばり

2010/07/30

昨日は暴君のなわばりに行ってきました。

このクエは今年の1月(正月)に配信されたクエの再配信になる訳ですが
ラージャン変種を3匹狩猟してナゼか古龍種の素材が手に入るクエなんですw

レア素材の古龍種の剛翼等も基本報酬(と言っても4%ですが)で
出たりするので行かない理由は特にないですね。

このクエに関しては崖上L3散弾調合打ちと
崖下超速射の2種類の攻略方があるのですが
崖上だとカラ骨(小)の消費がハンパない上に
L2散弾詐欺なる物があったりw
崖下だとカラ骨(小)の消費は無いけど
クエ終了時間が掛かると一長一短な部分が有ります。

今回は崖上PTで行って見ました。

暴君崖上1
散弾ぶっ放せー^^

暴君崖上2
一人だけテオSPがいますね~(ドラ天なんて持ってましぇ~ん;;)

暴君報酬1
剛翼きた~^^

暴君報酬2
上翼もきた~^^

10連戦して平均8ラスタで剛翼1の上翼3だからまずまずの成果かな?

ちなみに装備はこんな感じです。

暴君崖上装備
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFハール(キ)      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エスピナレジストSP       Lv7  80 散弾珠SP
腕:フラウアガード(BP3)      Lv7  86 危機珠 ○
腰:イーオスRコート        Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス       Lv7  64 音無珠G 剛力珠 剛力珠

防御力:355 火耐性:13 水耐性:4 雷耐性:11 氷耐性:5 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填数UP,装填速度+1,
散弾・拡散矢威力UP,耳栓,反動軽減+1

前回の時の使い回しですが欲を言えば最大数弾生産が
欲しいけど手持ちだと上手く組めないんだよな~

次回までに考えるか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

