
--/--/--


新イベント「氷剣ガルセイン」開催!

2010/08/05

昨日のメンテ後から新たなイベントが開始しましたね。

ゲーム内イベント「氷剣ガルセイン」開催!

【イベントの流れ】
クエスト「失われた地図の修復・上片」をクリアすることで手に入る
「破れた地図・上片」、およびクエスト「失われた地図の修復・下片」を
クリアすることで手に入る「破れた地図・下片」を10個ずつ集めることで、
「ガルセイン」(片手剣)が生産できます。


※「失われた地図の修復・上片」のクリアには、イベント「氷剣ガルセイン」の
  一章~三章で手に入る「地図の断片I ~ III」が2枚ずつ必要となります。

※「失われた地図の修復・下片」のクリアには、「氷剣ガルセイン」の
  四章、五章で手に入る「地図の断片IV ~ V」が2枚ずつ必要となります。

※「失われた地図の修復・上片」を1度クリアすると「破れた地図・上片」が
  10個、「失われた地図の修復・下片」を1度クリアすることで
  「破れた地図・下片」が10個手に入ります。


という事は地図の断片なるものが確定で出るのなら
カフの元なんて物を気にしなければ各章2回行けばおkですね。

まずは第一章
氷剣一章
氷剣一章内容

防具は貸与だからいいとして武器にレア度制限があるので
手持ちの武器のレア度をみてみたらありました!

パライズレイピアSPⅦ
パライズレイピア
攻撃力322 会心20% 麻痺320 スロ0 レア度7

SP武器ましてや最終強化済みのⅦがまさかのレア度7
8.0の時にあった武器のレア度改正時の副産物なのでしょうが
その時は然程気にしてはいなかったけどココに来てまさかのですねw

ヒプには属性で言えば火属性がいいのですが
下位ヒプだし麻痺らせてPTでフルボッコの方が断然早なww
と言う事でこいつを担いでクエ行って来ました。

結果は開幕落しで1穴1ラスタで終了w
PTメンが「もう一戦するの?」と聞いてきたので
「しますよ^^」と答えてクエ終了後の報酬画面をみたら
イキナリ地図の断片が3枚出ました!
(画像撮り忘れた><)
もう終わりじゃんと思いながらも「します^^」と言った以上はね~
再度クエ受注してさっきと同じ1ラスタで終了。
報酬みたら地図の断片は1枚だけでした。

ちょっと報酬的に気になったのと今後また似たようなイベで
使うかも知れないと思ったので10枚貯まるまでやってみるかと
連戦した所地図の断片は確定で1枚と言う結果でした。

ちなみに今回のイベントで手に入る氷剣の最終強化値です。
氷剣最終強化

コメントの投稿

非公開コメント

