
--/--/--


イベントクエスト「失われた地図・二章」

2010/08/06

今日はイベクエの第二章に行って来ました。

クエスト「失われた地図・二章」
二章詳細

今回はヴォル兄貴相手にレア度7までのランス・ガンスでの戦いです。
まずは様子見でニャキ担いで行って見ました。

バーシニャキオーン
ニャキ
攻撃力529 会心0% 氷属性430 リーチ極超 スロ0 レア度7

まぁ、普通に討伐できますわなw
しかしサクサク回すにはやはり麻痺らせてフルボッコだな
という事でHL生産券で作れるプルーデンハスタに
捕獲G2個詰め込み捕獲名人発動させてのクエ開始。

プルーデンハスタ
ブルーデンハスタ
攻撃力529 会心0% 麻痺320 スロ2 レア度7

ヴォル1
下位の頃はヴォル兄貴は古龍以上に最強のモンスだったな~w

ヴォル2
討伐のように見えるけど捕獲完了です^^

平均3ラスタでサクサクと回せたので
思いのほかアッサリと目標枚数を集められました。

その後は棘眠装備自由に3回程行って今日は終了です^^

コメントの投稿

非公開コメント

