
--/--/--


イベントクエスト「失われた地図・三章」

2010/08/07

本日はイベクエ三章です。

イベントクエスト「失われた地図・三章」
三章詳細

下位と行ってもそこはあのディア亜種ですから気を引き締めていかねばですね^^;

先ずは小手調べで弓担いで行ってきました。

緑塊弓SPⅦ
緑塊弓SPⅦ
攻撃力300 会心0% スロ0 レア度7

クエクリアは出来たけど何か違う?
何か変な違和感があったのでライトボウガンに変えて再度チャレンジ!

繚乱の対弩
繚乱の対弩
繚乱詳細
レア度はもちろん7です^^

ディア亜種1
L1貫通弾速射w もちろん尻尾を狙ってね^^b

ディア亜種2
捕獲完了!

繚乱に変えたらサクサク行きましたね~
L1貫通なら特に反動軽減スキルも必要ないので
ストレス無く連射出来るのがいいですね^^

まさか上位で散々お世話になった繚乱をまた使うなんて思ってなかったw
倉庫の中でホコリ被ってたくらいだし^^;

今回も連戦して平均4ラスタでいけたので満足です!

最後に弓で思った違和感は連射スキルが無い為
溜めの時間が長かったからだと言うのが自己解決!!

防具貸与等の縛りがあるクエをすると
改めて防具やスキルに頼り切った狩猟をしているんだな~と思いますね。

しかしこのクエの最大の敵はディア亜種では無く
ゲネポス&ガレオスだったな~ww

コメントの投稿

非公開コメント

