
--/--/--


イベントクエスト「失われた地図・四章」

2010/08/08

今日はこれ!

「失われた地図・四章」
失われた地図・四章詳細

そして武器はこれ!

フレスヴェルグ
フレスヴェルグ
攻撃力1104 会心0% 雷属性440 スロ3 レア度7

この太刀はMHFを始めた頃に始めて買ったキット(マギザ)に付いていた物です。
こう見えて雷属性太刀の中じゃ剛種太刀「幻雷刀(聳弧)」の次位に強い太刀なんですよ!
凄腕に上がるまでは大変お世話になっていた一本です^^
こいつに音無Gを2個詰め込んで(ウンコ座りは嫌ですからねw)手始めにソロってみました。

下位と思ってなめていた><
兎に角ダル過ぎ~
攻撃スキルが一切無いとかなりグダグダになりますねw

そんな訳でPT募集して再度仕切り直しです。

四章1
まず下位の古塔は狩場に行くまでがダルイ><

四章2
狩ってやるぜ!

四章3
お疲れ様でした^^

今回も平均4ラスタでサクサク回して無事に目標枚数を集められました。

しかしアナキ装備は何気にカッコいいな~
龍耐性も+45あるし本腰入れて作成してみるかw
耐ドラG用にいいかも^^

コメントの投稿

非公開コメント

