
--/--/--


イベントクエスト「失われた地図・五章」

2010/08/09

最終章の五章です。

クエスト「失われた地図・五章」
五章詳細

武器は笛かハンマーって事なので笛担いで参戦!

げねぽおるデラックス
ゲネポール
げねぽおるデラックス詳細
レア度5 スロ2 (ゲージは匠付きの状態)

こいつに笛吹Gを詰め込んでクエ出発です。

五章1
デュラって事なのでまた塔マラソンかと思いきや秘境前スタート!

五章2
ワッショイ・ワッショイw

五章3
討伐完了!

今回は何気に聴覚保護旋律が助かる存在でしたね~
一発目の時にデュラの咆哮でみんなウンコ座りになったので
こりゃイカンと思い慌てて演奏したら咆哮を気にする事無く攻撃出来たw
モンスの咆哮時は絶好の攻撃チャンスだからね^^b

聴覚保護旋律♪♪単発で小なので重ね掛けで大にする。(持続効果120秒)

これで必要素材は全て揃ったから次は納品クエだ^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

