
--/--/--


暴君のなわばり

2010/08/11

今日は最後という事もあって暴君のなわばりに行って来ました。
暴君用に組んだ装備に着替えて乗り込め~^^ノ

暴君1
テオSP×4での崖上散弾

暴君2
思考停止でL3散弾を撃つだけだから楽だね~

暴君3
クエ完了!

暴君報酬1 暴君報酬2
5連戦して剛翼1の上翼1だからまずまずですかね^^

しかし棘眠にしろ暴君にしろ結局初日と今回の最終日だけで
まともに行かなかったな~
暴君何かそれように装備も考えて組んだのにw

結局は作業になっちゃうからクエ自体がつまらなくなってるんだよな><
それにこんなに簡単に剛チケや古龍種素材が手に入っちゃうのも
自分でゲーム寿命を縮めるだけだしね~

今後このクエが配信されない事を祈りましょうw
だって他のクエに人が集まらないんだもん><

コメントの投稿

非公開コメント

