スポンサーサイト

--/--/--


シクレ2

2010/08/15

本日の夜シクレはまたまた両組にきましたね。
って言うか最初以外みんな両組シクレじゃないかw

ちなみに今日の夜シクレは雪山下位クシャで
討伐10+ボーナス23=33魂でした。

猟団の子がINしていたので猟チャでシクレ行くか声掛けたけど返事なし;;
放置じゃ仕方ないなという事で最初は一人でノンビリと回していたのですが
3鯖の有名人?マッスル閣下がシクレの事をチャットで聞いていたので
色々と受け答えしていたらPTのメンツが揃わないので
暇なら手伝えって事で組が違ったけど一緒に行って来ましたw

シクレ雪山クシャ
クシャには閃光投げる関係もあるから片手がいいね^^

一人でやるよりやっぱPTの方がサクサク回せていいね~^^
最後の方でマッスル閣下が回線オチしちゃったけど楽しくクエを回せましたw

ついでに難しい書物の(赤)もでたのでラッキーでした。

難しい書物(赤)
赤でた~^^

最近HR500になったので秘伝書の為に書物も集めなきゃなのですが
どの種族で何色が出るかまだ判らない状況なので
そこら辺は焦らずノンビリとやって行こうかと思ってます^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

