スポンサーサイト

--/--/--


剛翔!双牙

2010/08/20

剛種オルガロン夫婦が配信されていたので久々に行って来ました。

剛翔!双牙
ガチ勝負!

チケが1枚になったから以前よりは気楽に行ける様になり
剛ガロン武器を一個も持ってないので取りあえず
証位は集めておくかと思ってガチ募集に参加しました。

何気に笑ったのがPTメンバーの武器が全て剛ドンちゃん武器だったw

クエの方は無事にクリア出来ましたが
このクエの成功率って何気に低いんだよな><
こいつの証集めは他の剛種より厳しくなりそうだな・・・

ちなみに俺の装備はこんな感じです。

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   回復珠 回復珠 ○
頭:クシャナアンクSP     Lv7 127 抗毒珠SP
胴:レックスLメイル     Lv7 199 笛吹珠G 受身珠G
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腰:レックスLフォールド   Lv7 174 剛力珠 剛力珠
脚:フラウアレッグ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:746 火耐性:12 水耐性:8 雷耐性:0 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,毒無効,火事場力+2,耳栓,ダメージ回復速度+1
女神の赦し,早食い,笛吹き名人,受け身

武器はドドン・エッジ(片手剣)でこいつには防御+75が付いているので
全体防御力の底上げに大変助かっております^^; 
(全体防御力:爪護符薬合わせて871)

流石に一撃死は無いけど怒り時の一発はやっぱり痛い><

そんな時に助かるのが早食いスキルですなw

このクエをガチでやる時には早食いと毒無効スキルは
絶対必要だと思うのは俺だけだろうか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

