
--/--/--


シクレ

2010/05/25

昨日の夜のシクレは紅組に来たので
猟団員のひよちゃん他募集PTメンバーで行ってきました^^ノ

今回のシクレは演習ババコンガです。

1戦目はみんな演習ババは初めてって事なので様子見がてら無事討伐完了^^b
で報酬画面を見て行くと獲得魂の所に魂数の表示が無い><

まさかクエ受注ミス?

急いで確認した所なんと捕獲だったとは・・・・・ orz
まぁ、やっちまったものは仕方が無いと言う事で
PTメンバーに捕獲の旨を伝え気を取り直して再度突撃ーーーーー

ババは捕獲タイミングがイマイチ判り図らいけど
無事捕獲完了して獲得魂を確認すると33魂^^
シクレの確認作業も終わったら後はひたすら回すのみ!!!

最初の何戦かは慣れない演習と言う事もあって少しグダグダしちゃいましたが
数もこなせばそれなりにって感じで程よく連戦入魂が出来ました^^

コメントの投稿

非公開コメント

