
--/--/--


イベント「失われた武具を生産せよ!」

2010/09/07

9/1~8日まで期間限定イベント「失われた武具を生産せよ!」が開催されています。

イベント「失われた武具を生産せよ!」

このイベでは5種類のピアスと2種類の武器(笛・双剣)が入手出切るのですが
以前に何度か(今回の入れて4回だっけ?)開催されているので
このイベで手に入る物は全て持っているのですが
今後何があるか判らんので(MHFの運営様は何かと使い回しが好きだからw)
キー素材だけでも入手しておくかと思い行って来ました。

書物1 書物2 書物3
書物4 書物5

上巻 下巻

ちなみに各ピアスを生産するのに必要な枚数は
衝撃のピアス = 破れた書物・一章 ×5
射手のピアス = 破れた書物・二章 ×5
先見のピアス = 破れた書物・三章 ×5
捨身のピアス = 破れた書物・四章 ×5
慈愛のピアス = 破れた書物・五章 ×5

となっており
武器生産に必要な練達の書は笛・双剣共に
上・下巻を各1冊づつで良いのですが
気づいたらこんな事になっていたw
って言っても書物は1クエに5枚確定なので
クエ回数はそんなに行ってないんですけどね^^

しかしイベントのキー素材ってついつい集め過ぎちゃいますね^^;

ついでに逆ガノでの一コマ
逆ガノ
お水の上でプッカプカ~ww

後悔はしてない(キリッ!




コメントの投稿

非公開コメント

