
--/--/--


祭だ祭りだ~!

2010/09/09

昨日のメンテ後から入魂祭が始まったけど
今回の祭は今までと仕様が違うのもあって
何か今ひとつ気分が乗らないな~

今回は個人的に不参加で行こうかと思ったけど
昨日落ちる前に2魂入れちゃったから頑張らないとなw

まぁシクレ内容とスケジュールが公式に事前公開されてる事だし
魂はシクレで稼いで後はマッタリとやりますかね^^

拾った絵
ラファ持ってないんですか!
かなりツボにハマッタw


コメントの投稿

非公開コメント

