スポンサーサイト

--/--/--


キャラバンクエ

2010/09/13

昨日はフリ1の住人さんに声を掛けて頂いたので
キャラバンのランダム航路に初挑戦して来ました。

キャラバンクエ自体は色集めで自分が虹の時に
101航路をソロでノンビリやっていたのですが
キャラバンをPT組んで行くなんて初めての事だし
ましてやランダム航路ですからね~

足でまといにはならない様にと思っていましたが
装備の時点で既に・・・・・ orz
皆さんステキなバール狙い撃ち装備でした。
俺は単なるバールテンプレ><

ハッキリ言ってガンナー装備なんて
テンプレ装備しか持ってないと言っていい位
ガンナー系は力入れてませんでした。

今後の事も色々考えてここは一念発起で
新しいガンナー装備をと考えています。

キャラバンクエの結果としては
自分はつくづく地雷だなと痛感しました orz

最後なんて出発と同時に通信エラーで広場に戻されるし;;

でも楽しかったな~

またまた拾った画像
ノッポ
ノッ○さん俺頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

