
--/--/--


狙い撃ち装備

2010/09/15

狙い撃ちガンナー装備完成しました!

狙い撃ちバール北斗

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リオソウルキャップ    Lv7  47 剛力珠 剛力珠
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エクエスFXガード     Lv1  83 反動珠G 反動珠G
腰:テクストFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 抑反珠
脚:エクエスFXレギンス    Lv1  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:385 火耐性:13 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,
装填数UP,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,通常弾・連射矢威力UP

目玉はなんと言っても狙い撃ちスキルを付けての貫通弾&通常弾強化の両立ですね^^
器用貧乏な装備と言われればそれまでですがね~><

まぁ、専用装備はおいおい作るとしても
これさえあればバールでも北斗でも持って来いですなw

しかしリオソ頭の呪縛から解き放たれんな~
ランペ胴との組み合わせ的には変ではないし
それだけ優秀な防具って言えばそれまでなんだけどね^^;


コメントの投稿

非公開コメント

