スポンサーサイト

--/--/--


秘伝書

2010/09/22

遅ればせながら昨日秘伝書を入手しました。

何を取るか新スタイルの動画を見て考えていたのですが
色々と考えた末に片手にしましたvb

実際無難な所で双剣にでもと思ったけど
効率?ハメ?そんなの知りませ~ん^^;
ぶっちゃけ猫も杓子も双剣ばかりでつまらんし芸も無いw
と思って最近何気に担いでいる片手にしました。

ハンマー進めるフリ1の主()もいましたが
ハンマーは9.0でのテコ入れを見てからでも遅くはないでしょ

取り合えずこの為にちょっとづつ溜めていたカジキマグロを使って
定番の納品クエでSRを11までもっていき
何とか特別依頼レイアに滑り込んでSR31まで上げる事が出来ました^^;

最初はSR何てスルーしようかと思っていたのですが
こんな事ならもっと早くに取っておくべきだった orz

特別依頼レイア亜種
特別依頼レイア
突撃~

秘伝書ステータス
秘伝書ステータス
何とかSR31に出来ました

実際SR上げをしていて思ったのはシンドイの一言ですな><
みんながプレミアやるのが良く分かりましたw

今後特別依頼みたいなポイントがおいしいクエはそうそう無いと思うので
これから先はノンビリやって行こうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

